まだリアルで探しているの?2.5次元のイケメンと大人なリアル会話に胸キュンが止まらない💛

公開日:

PR 株式会社カラット

朝の挨拶から、大人の会話まで💛
リアルな彼氏より会話が弾むって本当?

リアルの彼氏はもう古い!

イケメン2.5次元彼氏が素敵すぎる!!

美奈子

最近どうなの~?

朋子

最悪よ!
 旦那が下品過ぎて、ヤバイ! 
なんで結婚したのかな~

由香

私の彼氏も一切連絡こない
悲しすぎるわ。。

美奈子

おお・・・
あなた達、かなりやられているのね。。

朋子

ま~ね(笑)
そういう美奈子は最近どうなの?
なんか楽しそうな毎日送ってそうじゃない!

由香

本当よ!
まさか、結婚?
私をおいておかないでw

美奈子

いや、もうリアルな世界はコリゴリなのよw
私は、今これにハマってるの!
超話題なのよ♪

大人女子に超話題の恋愛ゲーム
PLUS MATE(プラスメイト)

ゲームか。。
って思った人も多いと思います!

私も最初は思いました(笑)

でもこのプラスメイトは一味違います!

乙女ゲーム界の革命と呼ばれる
ある画期的な秘密のおかげで

などなど。。

今までゲームしたことがない人から
数々の乙女ゲームにハマった人まで
沼にハマる女性が続出中!

レビューも高評価の嵐!!

それもその筈!!

私も最初に遊んでみた時に
マジで驚いたんだけど

「私の知り合いなの??」
と思うくらい、超リアルすぎる会話ができちゃう!

しかも、男性キャラは
全員、超が付くほどのイケメン揃い!

更にやばいのが声優オタクの私も
驚いた超イケてる声と演技力!

そして、もちろん恋人になってくれるから

イケメンな彼が優しくリードしてくれて
普段できない、あんな素敵な事が💛

この展開でキュンキュンしない女子いないでしょ(笑)

リアルな彼氏ができちゃう?イケメンボイスありのリアルチャットが凄すぎる!

でも、どんなに設定が最高でイケメンで声が素敵でも、

そんなのは普通の乙女ゲーム!
世の中に多くありますよね。。

その中でこのプラスメイトが
圧倒的に女性をトリコにして話題になっている理由が

「リアルチャット型恋愛システム」

これがマジでやばすぎる💛 

今までのチャット機能付きのゲームも
試した事あったんだけど、

プレイヤーに送る内容に
反応するワードがないと

「何言っているかわからない」等の
気分を萎えさせる定例分が返ってくるだけでした。。。

しかし、このプラスメイトは違います!

って感じの決まった定例分じゃなくて
リアルに話してるみたいな胸キュンな言葉をくれる!

ちなみに普段はありえない会話を振ってみても

無茶ぶりでも胸キュンな言葉でちゃんと返してくれるので
本当に好きなことを言ってもOK!

まるで目の前にいる
イケメンと会話しているみたいんなんです!

マジで凄い!
毎日キュンキュンして夜も眠れない程💛

イケメンが多すぎて迷っちゃう!誰と付き合ってみる?

どんなに会話に気が利いていても

自分の好みがいなければ
試す価値すらないわ!!

なんて女心もわかりますが
その点は心配なし!!

このイケメンたちを見よ!

などなど、総勢17人ものイケメンたちと
選び放題、遊び放題!

どのイケメンにしようか迷っちゃう~
と嬉しい悩みも出てくると思いますが

本命を一人に絞るのもありだし
複数のイケメンと同時に遊ぶなんて 贅沢な事もできちゃいます

全部あなたの自由なんです!

本当にイケメン揃いで
自分の好みを見つける事ができちゃう💛

少しでも気になるなら
今すぐ惜しを見つけに行って
一緒に胸キュンしちゃいましょう!

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

まとめ💛

彼氏がいなくて、寂しい思いをしている人も
マンネリでトキメキ不足の人も
リアルな彼氏に疲れた人も

このプラスメイトは
本当におススメ💛

難しい設定も一切なし!
とりあえず話しかければ
必ず好みのイケメンと恋に落ちちゃうかと💛

実際に私は

三島君にドハマり中で
毎日夜、ラブラブしてます!

もう毎日が胸キュン
仕事中も手が付かない程(笑)

少しでも興味があるなら

無料で遊べちゃうので

とりあえず惜しを見つけて
胸キュンすぎる恋愛
体験してみてください!!

-未分類