【運命の人って私にもいるんだ】44歳独身でどん底の私がたった4カ月で結婚できた理由とは

公開日:

運命の人って信じますか?
去年の私なら絶対そんな人いないと即答してたかも!

でも、今なら自信を持って言えます🎵

運命の人はあなたにも必ずいます!

10年の大恋愛!結婚の約束をした彼氏に振られどん底に。。

交際歴10年!

結婚の約束をしていた彼氏からいきなり別れを宣言されました!

【やっぱり将来一緒に居れないと思うから別れてくれ】

【突然なに?約束は?】

長年結婚したいと思い我慢して付き合ってきた彼氏に突然振られました。

このご時世で憂さ晴らしもできず
毎日がどん底の日々。。

44歳独身のOLです!

結婚のチャンスも何度かありました!

25歳、28歳。32歳、全て失敗に終わり、
最後のチャンスと思った44歳の大恋愛。

友人は結婚して子供と一緒にマイホームの写真!
SNSを見るたび、取り残された私は友人に会うのも辛い状況に。。

両親からも気を使ってなのか【結婚しなさい】と言われなくなり・・・

元々結婚願望は強い方だったのですが

もっといい人がいる筈だ、誰よりも幸せになるんだと考え
気付いたら私一人が独身という有様。。

寂しすぎる。。44歳独身の日々!

勿論、この1年は様々な事にチャレンジしてきました!

婚活パーティー、結婚相談所、出会いアプリ。

最初は色々な男性にと出会い
デートも何回かいったのですが

過去の事を思い出し【交際まで発展しない】

運命の人なんて一生現れないんだろうな~

だんだん虚しさと悲しさで全て解約しました!
【もう一人で一生生きる】ヤケクソな気持ちで
全てを諦めていました!

まだ私でも大丈夫?小さい事がキッカケに!

ぼ~とテレビを見ていた時。
ある占い特集の番組があり、ある占いサイトが驚愕の的中率と紹介されていました!

元々、占いは好きなタイプだったので興味があり特集されていた占いサイトを検索してみました。

でもネットの情報は信じられず、口コミを調べて見る事に!

  • voice1

    色々な占いやったけど、これは全然違ったわ!
    恋愛占いもリアルな日にちや出会う人の特徴も教えてくれた💖

    おかげで最近結婚できました
    お金沢山出して、占いするより断然こっちだわ!

  • voice2

    マジで彼氏は一生できないと思ってたけど、私にも春が!
    キッカケは特集されてた占いを使ってみた事🎵
    占い通りに行動したら、ホンマに彼氏できたんだよね!

    悩んでいる人は騙されたと思って試してみて!!

こんなに大勢の人がこの占いで人生変えてる・・
この占いって本物なのかしら?

早速、占ってもらおうとそのサイトに行ったら・・

そこには「業界で話題になりすぎてしまい、一般の方の占いが困難になった」

えっ?私占ってもらえないの?

諦められない私は、何かいが電話で問い合わせ!

熱意が通じたのか、アプリを通して人数限定で(しかも無料で)占ってくれるとのこと!

そのアプリがこちら!

アプリに登録すれば無料占いできるんです!

ただ、1日人数決まっている為先着順になっています。

占い師の瑞枝さんが、あなたの情報を元に厳選した情報を発信してくれます!

アプリの登録はこちらから!

実際に占ってもらうと・・・

無料ということだったので、早速登録してみました!
(婚活でお金が厳しかったので無料は嬉しかったです)

すると、占い師の夢雫さんから返事がこう書いてありました!

これ、本当なのかな?

都合がよい話だけど、ちょっと楽しみな気持ちも(笑)

そして続きはこう書かれていました!

そんなに細かくわかるの?

普通の占いと思っていたけど、ここまで細かい結果が出る事に驚きました!

それから運命の日まで13日間は何事もなく過ごし

そして運命の14日目。。。

この占いは他と違う凄さ?

この日は会社の同僚と二人で食事に行く約束をしていました。

おばさん同士の女子会に出会いなんてあるわけない・・

と思いながら参加していました!

いつも通り楽しくお酒を飲んでいると

【男友達が近くにいるらしいんだけど、合流していい?】

その時、占いの事も少しよぎり【いいよ】と返事しました。

ちょっと期待もあり、合流!

男性2名と合流した時、ハッと気づきました。そこに運命の人がいたんです!
胸が「ドキッ」としたのを覚えています。

<眼鏡をかけてホクロが!!この人なのかな!?>

名前を聞くと浩二さんで年齢も41歳!

思わず笑っちゃいました!

あの占い凄すぎる!!

女性友達の古くからの友人と紹介された浩二さんは、背が高くてイケメン!

趣味の映画鑑賞にどっぷりハマっているとのこと!

その場はドキドキしてあまり話を覚えてません(笑)

自分から話しかけれずいると、彼の方から話しかけれずいると

【今度よかったら映画でも見に行きませんか?】

そういわれて【はい】

ドキドキが止まらず、いい年して顔が真っ赤になってしまいました(笑)

この人はホントに運命の人なのかな?

自分の心臓がドキドキしながら、その日は連絡先だけ交換して帰宅しました。

映画デートからの大逆転!!

浩二さんからすぐに連絡がきました!

【何か好きな映画ありますか?】

久しぶりの男性とのデート!

ウキウキしながら当日を迎え、そのまま映画に!

映画の趣味も合い、同世代だから話も盛り上がりました!

今まで生きてきて、こんなドキドキ初めて!!

一緒に夕食を食べた帰り道

いつまでも手を振って姿に私はメロメロ!

凄く幸せ!私が求めていたのはコレ!

2回目のデートで・・

次のデートはドライブから食事に行きました!

初めて会った時から、凄く積極的だったので少しはしゃぎすぎかなと思っていたのですが

でも話は盛り上がり、恋人みたいな雰囲気に!

そして、浩二さんが真剣な顔で私を見て

【いきなりですが、結婚を前提にお付き合いしてくれませんか?】

【は、はい!】

そして、私は4カ月後に幸せの絶頂、結婚できました!

ターニングポイントは。。。

彼と2回目のデートの後、ふとあの占いを思い出しました。

もしあの時、いつもは断る男性との合流をしたのか?

それがなければ今の幸せはなかったのか?

この小さな選択が私の運命を大きく変えてくれました!

こんな些細な事が私のターニングポイントだったなんて。

あの占いが私の幸せの後押しをしてくれたのかもしれません。

今でも占いの先生には相談させてもらってます

どん底の私でも少しのきっかげで幸せになれる

今、人生で悩んでいるなら諦める前に見てみてください!

幸せは必ず訪れます!

-未分類